雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜ふかししますよ お茶も買ってきたしね

まあ好きなことして過ごす。土曜夜なので、何してもいいぞ。お茶も買ったぞ。

混ぜご飯を食べました。やっぱり美味いな。この価格でこれだけ食わせられるって、日本という国はどこまで恵まれているのだろうね。

月見バーガー食べたいな。今夜は満月だそうで。月か。月見なんてしたことないけど、夜に外出して、満月見たときはなんだか少しだけいいなあと思ったりする。月を観察するのは楽しいかもしれない。ロマンチックだなあ。

月見バーガー今年食えるのかな。金欠状態のままで月見バーガーの販売が終わりそうな気がしてならない。好きなんだよね。ここ数年は毎年食ってた気がする。残念ながら今年は無理そうだ。

混ぜご飯が美味しいからそれでいいよ。混ぜご飯の素をまとめ買いしておいてよかったよ。しばらくは、というか今月は保つ。金はないけど食うものはあるから。問題ない。

お茶を買ったことで、パスタソースを買うことができなくなったかもしれない。それくらいに金欠状態。でもまだ手持ちのパスタソースが結構溜まっているので、まあ問題ないでしょう。パスタも大量に買い込んでるし、最低限の生活は保障されているのだ。大丈夫、今月乗り切ったらまた少し余裕出てくるから。

毎日を必死に生きてるな。金を何に使うかを常に考えている気がする。もう食事が一番楽しい。明日もちゃんと生きるぞ。