雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

食べ物とか夜ふかしとかの話

食べすぎた。大して腹減ってないのに特盛牛めし食った。ダメじゃん。

夜に腹減るかな?今夜はマックを食べる予定だが、もしかしたらその予定が無くなっちゃうかも。今から考えても埒が明かないので、今夜の飯時になって判断する。

そろそろ冷たい麺類食べたいなあとスーパーの棚見てたけど、まだ高いね。ざるラーメンとか高い。もっと季節が進んだら安くなるはず。一旦スルーした。

明日は冷食を買ってこようかと。ポイント10倍だし、ちょうど炒飯のストックが無くなりかけているので、補充する。日曜日でもいいんだけど、どうするかな。

梅干し食わねえと…賞味期限が今日です。漬物だからそんなに焦ることないとは思うし、賞味期限だから食えないわけじゃない。消費期限だったら一大事だけど、まあなんとかなるでしょ。

米を買ってきた。これで当面の間は大丈夫。さらに冷食の炒飯買うからね。全然OKだね。

今夜は夜ふかしするだろうか…予定では朝までボケーっとしたいんだけど、さっさと寝るのもいいか。どうする。夜ふかしするんだったら飲み物買ってきた方がいいか…炭酸水買ってこようか。

ここ数日でやっと生活リズムが戻りつつあったんだけど、今夜遅くまで起きてたらまた壊れるな。でも、それで構わない。いつもの週末だ。