雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

どうしたものか…

今日も寝てた。起きたのが16時前だったかな。15時半だったかな。そこから起きて、何となくテレビを観てた。

ずっと寝てたな。昨夜は夜ふかししたけど、それでも2時台くらいには床についてた記憶がある。今日になってめっちゃくちゃ眠くて。

だから今日も何もやってない。今日もそれでいいかな。ゲームやりたいなとちょっとだけ思ってる。今夜夜ふかししない程度にやろうかなと。

それくらいですかね。何もしなくても腹は減るので、飯もちゃんと食う。

なんかなあ、この二日間、何やってんだろ。生産性のある日々を送りたい。

今日もこれくらいしか書くことないわ。薄っぺらいな。