雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠くなる

スシローに行って、帰ってきたら眠くなった。お腹いっぱい食べたからな。仕方ないな。今回は麺類はいかなかった。しめにパフェを食べる。期間限定のスイーツが3つあって、それで悩んだ。それでパフェを選んだ。

今も少し眠い。ちゃんと眠るべきだったかな。寝たい時に寝ないと後で辛い目に遭うんだよね。

それよりも今夜の飯だ。どうしよう。何か食べたほうがいいかな。食べるなら何にしようかな。多分、このままいったら、日付が変わるくらいのタイミングで腹減ると思う。何か食べた方が良いのかな。最悪、夜中に牛丼食べたりすると思う。

喉が渇く。寿司食ったらいつもそうだな。塩分摂りすぎなんだよ。醤油は最低限の量にしてるつもりだけど、それでも喉渇く。

そうか、パスタがあった。夜中に腹減ったらパスタ食べる。ちょうどパスタソースを買ったんだったな。よし、そうしようか。

レトルトカレーも今度買う。美味そうなものがあって、気になってる。レトルトカレーはいいね。手軽に美味いカレーが食える。たくさん種類があって、困るほどだけど。今度ヨドバシ・ドット・コムで買おう。

思いついた順につらつら書いた。要は今日の飯をどうするかだよね。やっぱり食べるのやめるか。それでもいいや。