雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

焼鳥の缶詰

ホテイの焼鳥の缶詰が急に食べたくなった。確かストックしてあるはず。今夜はそれにするかな。

一昨日だったか、レトルトカレースリランカカリーというものを食べた。辛口と書いてあった。確かに辛いかも。辛いけど、食べられないわけではないし、なんならもっと辛くして欲しいなと思った。思ってたよりは期待外れだったけど、美味しいは美味しい。

現状、お腹が空いてない。でも、もうちょっと経ったら空腹感にやられると予測して、ご飯炊こう。そして焼鳥の缶詰食べよう。

焼鳥の缶詰は塩だな。塩のやつがいい。タレの気分ではないなー。

そろそろお米がなくなってきた…ちょっと怖いな。間に合うかな。今持ってる金では米は買えないぞ。保つかな…まあ米がなくなったらパスタに切り替えるしかないか。

なんかね、色々あったよ、この一ヶ月。辛いことも時々あった。今日も辛かった。来月はどうなるのか分からないけど、金欠状態は避けよう。と思った。反省点の多い一ヶ月でした。来月どうなるかな…