雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まぁ、欲しいものは手に入った

昨日の夜にヨドバシ・ドット・コムで注文した麻辣香油が届く。2つ買った。美味しいから一気に買ってしまった。まぁそんなに高いものでもないし、2つくらい買ってもいいだろうと。

これで、本当に欲しいものがなくなってきている。なんだろうね、他に気になる食料品とかあるかね?まぜ麺の達人はどこに行けば売っているのだろうか。あれめちゃくちゃ美味かったから安定して買える場所が欲しいな。ネットで買うとクール便になってしまうから費用がかさむんだよな~。

近場で探すか。多分、家の近くのスーパーにはないと思う。ちょっと歩いたところにイトーヨーカドーがあるから、そこまで行けばあるいは…といった感じかな。正直近場ではないのだけど。

まぜ麺の達人また食べたいなあ…あれは本当に美味しかった。すごく暑い夏に食べたら美味いだろうなあ。

昨日は冷やし中華は食べなかったので、今日は食べよう。もうお腹すいてきたよ。

たまには飯も炊こう。今持ってる冷やし中華食べきったら飯炊く。多分。