雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

燻製マヨネーズうま これはハマったな

昨日の晩飯に、燻製マヨネーズ使ってみた。まあ白ごはんにかけて食ってみただけで、サラダにかけたとかじゃないんだけど。
美味いね。想像以上に燻されてる。これ美味いよ。ちゃんと燻製されてる。マヨネーズの新しい境地へたどり着いた。

ハコネーゼのカルボナーラはまだ食べてない。もうちょい寝かす。まだ他に食べたいパスタソースもあるので。

今夜も燻製マヨネーズご飯にしようかなあ。ほんと、癖になりそう。好きなやつだった。ぶっちゃけ衝動買いだったけど、成功したケースだね。
燻製マヨネーズときゅうりのキューちゃんでいただく。きゅうりのキューちゃんは常備しておいたほうがいいね。今は買う余裕が無いけど、またいつか買う。

なんだかんだ、ご飯のお供はたくさんあるんだよな。ふりかけもあるし、かけて食べる系だったらだし醤油とかあるし。混ぜご飯の素もあるし。今足りないのは、やっぱりパスタソースだな。なくなりかけたら買うつもりでいるけど、その前にお茶買っちゃうかも。やっぱりお茶も欲しい。

なんか、王道のミートソーススパゲティ食べたいね。結局あれが美味しい。パスタって色々あるけどさ、最終的にはミートソーススパゲティに戻るんだよな。まぁいつか、ミートソースを大量に買う日が来るかもしれない。

今はきゅうりのキューちゃんを食べ切る。あと3日分くらい。美味しいし、好きだから食べるのは苦ではない。燻製マヨネーズも使って飯が進む進む。たまらんなあ。