雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっとしたミステイク

昨日の晩に、と用意していたおかずを食べずに食事を済ませてしまった。消費期限が今日の深夜だったので、これは今すぐ食べなきゃまずいよな…と思って、そのおかずを単体で食べることにした。美味しかったから余計に悲しい。ご飯のお供にしたかったなあ…

こんなミスは今回が初めてだった。こういうことって本当にあるんだなあ。自分は絶対にやらかさないと自信があったからショック。でも自信たっぷりな人ほどやらかすっていうあるあるネタもあるよね。美味しかったからまた買ってこよ。ちょっと残念でした。

さて今夜も夜ふかししようと考えている。昨夜も朝まで起きてて、でもただただ起きていただけで、何の生産性もない夜だった。最近毎週そんな感じなんだけどもね。

今夜は早い時間から何かで遊ぼうかな。とか考えているけど、どうだろう。そういう気概はあるけど、ちょっとめんどいかな。色々考えるとね。

今夜も適当に過ごす。いつもの土曜。