雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ハコネーゼうんまぁ…

結局昨日は古くなったパスタソースを捨てて、ハコネーゼを食べた。これ美味しいね。
ハコネーゼ美味すぎる。ひとつの味を何故か2つ買ってて、美味しかったからまた食べようと決めて。残りのハコネーゼシリーズもコンプしようと決めた。

隣町のサミットで買ったのだが、昨日調べたら、全部で4種類の味があるのか。残り3つ、全部売ってたかな…?売ってなかったらもうネットで買うしかないかな。店頭で買うとすると最悪ちょっと遠出するハメになる。それはなんだか嫌だ。いい運動にはなるけども。まあサミットへ行くだけでもそこそこの運動になってるけどな。

4種類、味見たけど、言葉と見た目だけではよく分からない味もあった。ポルチーニとか食ったことねえよ。だから、味の想像がつかないぞ。多分美味しいと思うから一応買うけど。期待値が高いのはボロネーゼだね。ボロネーゼ自体が好きだからね。絶対美味い。

今夜は普通に飯を炊く。キューちゃんで食べる。粗食。もうちょっと何かないかな…ここまで来るともうふりかけだけでもかなり栄養価が高く感じる。のりたまふりかけはカルシウム入ってるしね。もはやそんなレベルだよ。もう少しマシなものを食ったほうがいいぞ。

今日も元気です。たっぷり寝たから。やっぱり寝る事がメンタルヘルスの面で一番いいみたいだ。無駄に寝てたもんね。昨夜寝落ちしたんですよ。気づいたら深夜2時回ってて、ちょっと罪悪感に苛まれた。『何してんだ俺は…!!』ってなった。その後寝直した。ぐっすり寝たので、本当に調子がいい。

今夜は多分夜ふかしします。好きなことをやるために。週末は楽しいなあ。