雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

めちゃくちゃ美味いね 常備しておきたいレベル

セブンプレミアムのポテサラとマカロニサラダを食べた。どっちも予想以上に美味い。

ポテサラは今まで生きてきて一番と言っても過言ではないくらい美味しい。ちょっとなめてたわ。美味しすぎる。
一つ難を言わせてもらうと、量が少ない。ただこれに関しては2つ3つくらい一気に食えば満足できるし、ひとつがそこまで値が張るものでもないので、対策を練ればいい。キッチンオリジンのポテサラより美味いんじゃないのか?と思うくらい。

マカロニサラダは食べて初めて分かったけど、ツナが入ってるんだね。これが美味い。ツナマヨが美味いんだから、マカロニサラダにツナ入れても美味いに決まってる。

セブンプレミアムいいなあ。美味い惣菜多いぞ。他にも色々あるんだよなあ。サラダ系は一通り食べてみてもいいかなと思った。今日食べたポテサラとマカロニサラダは衝撃的だった。定期的に買って常備しておきたくなる。冷蔵庫に入れておけば少なくとも一週間は保つしね。何食べるか迷った時とかいいなあ。

こうなってくると、焼き魚の惣菜とかも気になるな。冷食も気になる。全て美味しいのではないかと思ってしまう。これが近くのコンビニで手軽に買えるんだから恐ろしいもんだ。

お金に余裕ができたらまた買ってこよ。食事が楽しかった。