雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

色々と買ってみよう

セブンプレミアムのポテトサラダとマカロニサラダを買ってみた。これが美味しかったら、今度はベーコンポテトサラダも買ってみたい。

セブンプレミアムってめちゃくちゃ商品あるんだね。焼き魚とかもあるし。この前のテレビ番組観て(家事ヤロウ!)、気になったので、とりあえずその2つを。

セブンプレミアムではないみたいだけど、コールスローサラダも気になってる。好きなんだよなあ。久しぶりに食べたいなと思った。何か一つ、食事に一品つけるだけでだいぶ華やかになるよなあ。

焼く必要のない冷凍餃子には驚いた。だいたいスーパーとかで売ってる冷凍餃子は焼くっていう、ちょいめんどい工程が必要なんだけど、レンジで温めるだけで食えるってのはすごい。

テレビ観た後に改めてセブンイレブンぐるっと回ったら、すごい数の食品があるんだな。美味そうなのもいくつも見つけた。自分の中の美味しいやつ探そう。

ちょっと前までファミマ派だったので、セブンイレブンの事を知らなすぎた。ちゃんと探すと、新たな発見が。改めてセブンすごい。

ベーコンポテトサラダ気になるなあ…多分好きなやつだなあ…今度買ってこよ。