雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんとなく起きてる 眠気が来ない

眠りたいんだけど、眠気がない。元々眠る気がないから眠気がないのかな。このまま徹夜しようかな。

一応あくびは出る。でもうとうととかしないし、お腹も少しずつ空いてくるから、余計に眠気がなくなっていくのかも。

やっぱり眠る気がないのが良くないな。でもそういう状況になってるから仕方ないか。

なんとなくブログ更新してるけど、ぶっちゃけ書くことはほとんどない。眠る気がないのと、徹夜を覚悟しているくらいしか。それくらいしかない。

もうすぐ3時ですね。これは良くない。もう開き直って眠るのを我慢するか。なんか好きなことを夜通しやって楽しく過ごそうかな。それはそれでいいんじゃないのかな。

明日ゴミ収集日なんだよね。本当はちゃんと朝起きて、ゴミ出さないとなあ。さっきまではそのつもりでいたけど、もう心境が変わった。

ゴミ出した後に寝るか。完全に昼夜逆転するけど、一日くらいならなんとか戻せる。はず。

まあこんなことくらいしか書くことがないんだな。できたら徹夜する。眠くなったら無理せず寝る。