雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日も結構寝てた 明日はそうはいかない

学習しないなあ。昨夜も結局朝5時くらいまで起きていた。そして、今日は午後1時頃まで寝ていた。今夜こそは早く寝ないと。午前1時2時くらいに眠れれば上々だろう。

久々にラジオをがっつり聴いてる。昼間のラジオも面白いものだ。夕方から夜になると野球の番組が始まったりするので、それは聴かないかな。

昨夜はつけ麺の達人を食べました。やっぱり美味い。今夜は冷やし中華にしよう。

今日もまだそんなに活動していないので、ネタが無い。明日の飯はマックかなあ。

これから何しよう。明日は予定というか、やることが結構詰まっているので、それで一日が終わりそうだけど、今日はなあ…嵐の前の静けさと言うか。

とにかく、今夜は早めに寝る。これが今日の目標。これしか書くことがないです。毎日何してんだろうなあ…