雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜は何を食べようか まだ腹減ってないからビジョンが見えない ストレッチの話

いつものことです。回転寿司で食いまくったから、未だに腹が減らないです。今回は〆にスイーツまで頼んじゃったからね。仕方ないね。

今夜は夜ふかしするぞ。後で買い出し行ってくるかな。主にソフトドリンクね。

ちょっとね、最近薄々気付いてたんだけども、正座ができない身体になっちゃってんだよね。足がしびれるとかそういう次元じゃなくて、足を曲げて体重掛けると腿の辺りが痛い。多分、柔軟性がなさすぎるんだ。筋肉が引っ張られて、すごく痛い。
正座が出来ないとダメなのかと言われると、そうでもないけど、脚の筋肉だけでなく、おそらく全身の筋という筋が硬くなっている。これではダメだ。ということで、昨日から一日5分間くらいでいいから太腿を伸ばすのを自分の中でのルーチンに加えることにした。

まぁそんな感じで、今日は食うだけ食ったし、ストレッチもやったし。深夜になったら何かしらで楽しむ。夜ご飯は抜きかな。

お腹痛いね。それだけ食べたってことだね。ちょっと食い過ぎたな…