雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝まで起きてた もう寝るかな

ずっと好き放題してた。まだまだ好き放題させてもらう。

なんか焼肉に行きたいなと思ったので、来月に牛角へ行こうかな。一人焼肉は久しぶりだな。牛角で激安焼肉楽しんでこよう。

なんか、結局何も食わずに朝になったな…今日も雨模様の天気なんだよね。もう外出は控えるか?どうせ金ないしな。家でのんびり過ごすか。

もうちょっと起きてる。正午くらいから寝ますか。それまでずーっとスマホでもいじってよう。

焼肉店にも行きたいけど、大衆食堂にも行きたいな。行けたら行こう。

もう今日は一日中寝てる日にする。飯食って寝るだけの生活にする。それでいいよ。