雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝イチで行ってきた これでひとつ潰した

これでよし。重要なことをひとつこなした。近々ではもうひとつ、まだ日程も決まってないけど、やるべきことが残っている。それが終わればひとまずは重要なことはもうないかな。

しかし暑いな。ちょっと外出ただけで汗がだらだら。もう梅雨明けとかなんか言われているらしいが、空梅雨で終わるのだろうか。そうなると水不足という問題が出てきそうだけど、大丈夫なのかな。

まあ今はそんな事を考える余裕もあまりない。上に書いた、やらなきゃいけないことで頭がいっぱい。でもこちらの都合が合わない可能性もあって、相手の出方次第な部分があって。どうなるんだろう。

今日は朝に用事を済ませて、飯食って帰ってきたらもう眠くなっちゃって。しばらく寝てた。なかなか堕落した生活ぶりだが、こんなもんかな。

もうエアコンだよ。エアコン使いまくってるよ。仕方ないのかな。それは仕方ないか。下手すると倒れる危険な暑さだからな。

そろそろ金欠になってきてますね。来月乗り切れるか…?

今夜の飯はマックにしたいと思ってます。予定です。実際はどうなるか分からないです。久々にビッグマックを食いたいんだよ。でもコンビニ飯で済ませてしまうかも。コンビニ飯も先週だかに食った時にすごく美味しくてびっくりしたという記事も書いた通り、ちょっとハマりつつある。マックかコンビニ飯か。そのどちらかにしようと思ってる。

今日はほとんど何も起こってないので、このくらいしか書くことないな。ではまた明日。