雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

またマック行こうかな 今回はどか食いしない

今日、本気でマック行こうかなって思ってる。行ってもいいんだよなあ。

最近マック率が高くなってきてるかも。ちょっと自制しようか。食べたいところだけど、ちょっと抑えよう。

ただ、米を炊く気分でもないんだよな。またコンビニ飯にしようかな…おにぎりとか惣菜パンとか買ってこようか。それかカップ麺にするか。どのみちあまり健康的な食事ではないな。

コンビニのおにぎりも食べたいんだよなあ。なんか食べちゃうなあ。コンビニ飯ってなんであんなに美味しいんだろうか。

今日の重要な用事はちゃんとこなしました。電気代も払った。結構な額いった…今月でこれなら来月分はどうなってしまうのか…恐ろしい。来月はあんまり好き勝手に買い物できなさそうだな。

今夜の飯どうしようか…結構迷っている。マックにするか、コンビニ飯にするか。コンビニ飯かな。コンビニ飯にします。多分。

今夜も夜ふかしはしない。明日は分からない。