雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

よし、今夜の飯はマックだ

やっと食べられる。昨日食べそびれて悔しい思いをしたので、今夜こそ必ず。

結局今日の午前中の用事は無事に終わりました。まあ当然だよな。

明日は何も用事がないので、今夜はゆっくり眠れるぞ。明日朝から洗濯したいという欲求はあるけども。

よかった。ちゃんと起きられた。朝起きると気持ちいいね。それに加えてぐっすり眠れたから、昼間も眠気がほとんどなくて。こんなに充実した日はいつぶりだろうか。

マック楽しみだなあ。早く食べたいなあ。ビッグマックですよ。前回は倍ビッグマックを食ってやったよ。今夜もそれにするつもりだよ。美味いねー。

今日は午前中こそ充実していたけど、午後になったらやることなくて、ちょっと肩透かしを食った感じはあるのだけど、まあマック食べたらそれも忘れるかな。モバイルオーダーが便利すぎて。いいなあ。

今日はこの辺で終わり。また明日。