雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

家にいました ずっと

ひたすら寝てた。というか、寝落ちしてた。気がついたら朝だった。そのあとさらに寝落ちした。気づいたらお昼だった。
何のやる気も出ず。テレビ観ながら(それも集中できず)、寝っ転がったり。すごくだるかった。さっきシャワー浴びて、なんとかニュートラルに戻りつつある。
今日一日、なんだったのか。時間を無駄遣いした気がする。寝たのはいいことかな。寝落ちだからちゃんとしっかりと眠ったわけではないが。

そろそろ散髪に行きたいなあ。年末まで引っ張るか、もう今月中に行ってしまうか。そろそろ煩いんだよな。髪が伸びてきて。それとも、また伸ばそうかな。かなり伸ばしてたんだよな。今考えると信じられないくらいに伸ばしてた。丸一年散髪に行かなかったらそりゃそうなるよな。あの時はコロナだなんだといちいち理由をつけて行かなかったんだった。もうそんなことで伸ばしてもねえ…

明日、久しぶりにマックに行こうかと思ってる。ごはんバーガー食べたくて。あれは美味しいから。多分。以前食ったのがすごく美味しいっていうのがずっと忘れられなくて。もう今違う味だけど、食べてみたいなあって。つーか、マックのメニューで不味いものってあるのかな?食べ物の好き嫌いは仕方ないとして、味がダメって聞いたことないな。大抵のものが美味しいでしょ。
個人的には生のトマトがダメなので、トマトが入ってるバーガーはダメなんだけど、それはもう既に知ってる事だからそもそも選ばないし、ケチャップだったらいけるので、普通のハンバーガーは美味しくいただける。頼まないけど。

ごはんバーガー気になる。