雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まことに残念であるが

眠れん…久しぶりに寝たいのに眠れない一夜となった。もう無理。今から寝たら昼間まで寝る事になって、おそらく悪循環に陥る。そのまま昼夜逆転まっしぐらよ。
それならば敢えて開き直ってもう起きてる。そして今日の夜はしっかり寝る。それでガチッと生活リズムを戻す。

そもそも何故にこうなったのか。多分昼間に爆睡したからだろう。そして夕飯食べるのが遅くなって、しかも食べ過ぎて。さらにその後にエナジードリンクでカフェイン摂取が決め手。そら眠れんよな。

なんか喉が乾いて仕方ない。しかも、水じゃなくて甘い飲み物を欲してる。コーラ飲みますか~。今日の昼間は眠くなるぞ。仕方がないぞ。自分で選んだ道だ。自業自得というやつだ。

もう4時すか…やっぱり寝ようかなあ…なんでだろう、暑いのかな。暑いという状況も眠れない理由のひとつなのかもしれない。

あぁ~だりぃ~…だるすぎるよ…大して疲れてもいないのになんで昼寝したんだろ。というか、よく眠れたな。マジでずっと寝てたんだよね。そのしわ寄せが今来てる。あーあ、何やってんだか。