雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てた ずっと寝てた

昨夜、はからずも深夜まで起きてて、昼間に寝てた。めちゃくちゃ眠くて。

結局、今日は何もできなかったなあ。ただ寝てただけの日になった。それでもいいけど。よくないか。

このまま週末に入りそうだな…まあ金もないし、まともに行動できないんだけども。週末天気荒れるんでしょ。お金用意しておいたほうがいいのかな。
所持金がなさすぎて。今から準備しておかないと週末困るかな。
東京は金曜日が一番大変なんだっけか。明日のうちにお金用意しておこう。

今日ちょっとトーン低めです。寝起きだからかな。テンション上がんねえな。寝すぎてだるくなってしまったかな。今夜眠れるんだろうか。

夜型人間の入り口に入ってしまったかもしれない。今夜は早めに寝たほうが…って思うけど、多分無理だと思うんだよなあ。ちょっとつらいかな。簡単に寝付けないと思うなあ。

もう今日は普通に飯食って寝るだけかな…たまには飯炊こうかなあ。