雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

カレーメシを箱で買いたいよね

カレーメシ欲しいな…お金がある時に箱で欲しい。あれ美味いんだもん。

キーマカレーメシもいいし、バターチキンカレーメシもいいな。他のやつもいいな。

今週末はお金を使わないように努力する。家にあるものを食べる。また少しずつ賞味期限が迫っている食べ物が溜まってきてる。それを食べなきゃ。毎回こうなるんだよな。それでも買っちゃう。いつか食べるだろうと思って。

まあ努力しようと思ったところで、結局自分に負けて牛丼とか食ってんだろうな…自分に甘い。一応、どん兵衛とかペヤングとかある。米もある。冷食のチャーハンも一袋ある。これだけの食糧があれば週末の数日間くらい簡単にしのげるはず。

今週末、久しぶりに生活リズムをめちゃくちゃに壊してやろうかなと思ってる。たまにはいいでしょ。昼夜逆転させてやる。

今夜の飯何にするかもまだ決めてないんだよな。何にしようか。やっぱりお金使っちゃうか。それでもいいか。当初は普通にご飯炊いて混ぜご飯にしようかなとか考えてた。でもそれでいいかな。それもひとつの道として悪くはない。

日高屋に行こうかなとも考えている。ちょっと調べてないから分からないけど、そろそろチゲ味噌ラーメンの時期に来てるから、もしかしたらもう提供されているかも。そうなったら食べに行きたいなと。

まあ金はないけど色々と欲望はあるんだよね。ささやかな楽しみくらいならやってもいいでしょ、とは思う。倹約することも悪ではないけどね。

おし、もう少し考える。まだ時間はある。今夜何食べようか。