雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

どうする

なんか暑いな。すっごく暑い。こんなんじゃあ眠れそうにない。エアコンかね。エアコンつけるかー。あと服を脱ぐ。今ロンT着てるんだよね。暑いったらない。

今夜どうする。普通に寝るか。でも眠気がない。そりゃそうだ、午前中、ずーっと寝てたからな。まあそれも仕方ないことだったし、どうしようもないんだが。

飯を食うかとも思ったが、お金を使いたくない。明日明後日のために温存している。本当なら今夜の飯だって軽くおかずを用意したかった。でも頑張って我慢した。そこまでの事なのだろうか、と何度も考え直したけど、週明けから温めていた計画だったので、もうここまできたら何が何でも実行してやる、と半ば意固地になっている。

本当は夜ふかししてゲームひたすらとか考えていたが、ワクチン打った後にそんなに身体に負担をかけるのもどうかと。普通に休みたい。

まあ今週末だけだよ。来週末はまた夜ふかししてんじゃないのかな。