雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

久々にネタが無い ここまで空っぽな日は最近はなかったな

今日、起きて、何もすることがなくて。ずっと家にいて。テレビ観ながらスマホのゲームひたすらやってて。正直、『俺何してんだろう…』と思った。すごく時間を無駄にした。

さっき風呂に入って、さっぱりして、また食事食ってなくて。風呂上がりだと食欲失せるんだよな。僕だけかな?しばらくはお腹いっぱいな感じが続くだろうから、また深夜に飯を食うことになるな。

うーむ。まあゲームに時間を費やしたというところだけを切り取ると、完全に無駄使いというわけではなかったのかな。テレビを観てるのはなんだか、別に悪いことじゃないんだけども、もっと時間を他のことに使えなかったかなと。思ったが、スマホいじりながら他のことはなかなか出来ない。テレビを流し見しながらスマホいじってる時の幸福感よ。後で後悔するかもしれないけど、過ごしている間は楽しいもんだ。

そういやまた寝落ちしました。昨夜、落ちてしまって、起きたら午前5時だったもので、その後にちゃんと寝直した。それで10時頃に目が覚めた感じ。最近よく深夜に落ちてしまうな。明日はそういうことがないようにしたいな。

とりあえず、特に何もしてないです。何の生産性もない一日だった。ゲームやってただけ。