雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

早めに寝はしたんだが

確かに結構早めに床についた。でも、なぜだか起きるのが遅かった。昼まで寝ていた。

昼間に買い物に行って、漫画を買ってきて。e-honで注文しておいたものなので、それを受け取りに行ったというだけの話。

それから、深夜のテレビを録画しておいたものを観てて、初動が遅かったから、録画したものを観てたらこんな時間になった。

今夜はゲームをやろうと思ってる。今日寝すぎてたのをなんとかして取り返したい。夜ふかしする。コーラを冷やしておこう。

飯の支度するか…食べる時間は夜遅くになるけど、まあ寝るのが遅くなる予定なので、関係ないね。

今日は本当に何も出来てないです。本当に何も。昼まで寝てて、起きてちょっと出かけて。家に戻ったらひたすらスマホいじってる。ダメだー、ひどい土曜日だ。遅くに起きてるので失敗してんだよな。そこから失敗続きでした。夜遅くまでゲームやろ。