雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こんなに思う通りに事が運ぶとは

今日で注文していた全ての荷物が届いた。郵送の箸もさっき確認した。

すごいね。こんなに自分の思うようになることなんて、なかなかない。満たされていく。
でも、もう今月は金使えないな…買えるものは本当に最低限のもの。食費だね。またきゅうりのキューちゃんを買ってきたので、それも食べる。また粗食だな。それでいいけどさ。
それと、つけ麺も食べなきゃ。そろそろ賞味期限が来るから今週中に食べよう。金曜日にしようか。

趣味も充実してきたよ。今は多幸感に包まれている。いいなあ。毎日こうだったらいいのにな。

話変わるけど、日高屋のチゲ味噌ラーメン食べられなかったな…いつか行こういつか行こうと去年から思って結局行かなかった。明日行こうかな…まだやってるかな…なんであれは期間限定なの?通年やって欲しいなと去年も一昨年も思っていたけど、ネットでチラッと見たのが、利益率が低いらしい。薄利多売でやっているとかいう話をどこかで目にした。もしそれが本当ならば、期間限定なのは仕方のないことなのかもしれない。来シーズンは行くぞ。今シーズンもギリギリ行けたら行くぞ。

もやしが高くなるとか、そういう話も出てきてるけど、安くてかさ増しができたのが魅力のひとつだったからなあ…でも、仮に販売価格が2倍とかになっても、多分食いたくなったら買ってるよ。もう仕方ないよ。もやしうまいもんね。

なんかとりとめのない文章になったけど(いつものことか)、今は概ね幸せです。