雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いいね

また散財した。ここからは最低限の食費だけで生き抜く。

でも、なんとか買えてよかった。後悔はしてないよ。まだ米も十分あるし、パスタも昨日買ってきたばかりだし。

皮膚の炎症がひどいので、流石に皮膚科に行かないとまずいと思い、診察の予約をした。来週だ。それまではこのビリビリしみる痛みと戦い続ける。っつっても、もうこの痛みにも慣れたし、痛みだけだったら問題ないが(いや問題あるだろ)、ちょっとね、見た目がすごく痛々しいというか、グロいというか。自分ではグロいとは思ってないが、他人から見たら、多分引くと思う。「何あれ…気持ち悪い」と思われても仕方ないくらいにぐちょぐちょしてる。患部を擦ればベトベトの体液が出てくるし、それを止める事ができない。下手すると血も出る。塗り薬が欲しい。

過去に体験している病気?というか怪我?なので、また同じ薬が処方されると思う。それを塗れば治る。今までの経験則から言えば。要は病院に行けばちゃんと治ってくれる疾患なわけです。病院に行くのがめんどくさくて一ヶ月以上放置していたが、いい加減完治させないとと思って、覚悟を決めた。

今夜の飯はきゅうりのキューちゃんです。相変わらず貧相な飯食ってるけどキューちゃん美味いからやめられないな。栄養のこと考えたら見直すべきだろうけど、今ストックされているキューちゃんが今日食べれば終わりなので、明日から何か考えます。キューちゃん美味いんだよなあ…。正直飯にこれと汁物付けるだけで十分満足できるんだがな。