雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

大量に黒酢ドリンクを買う予定

最近、毎日黒酢ドリンクを飲む習慣をつけてる。お酢を意識して摂るようにしてる。
今までは薄めて飲む、そこそこ高い黒酢ドリンクを買ってたけど、ヨドバシ・ドット・コム行ったら、ミツカンの業務用っぽいサイズの黒酢ドリンクがあったので、買ってみようと思ってる。普通にスーパーなんかで買うよりも結構安い。これはありがたい。
しかも、マンゴー味とかあって、『なんだこのめちゃくちゃ美味そうなお酢は!』って思って買ってみたいなあと。
パスタソースもいくつか注文する。ハコネーゼではない。他のいろいろな味のパスタソースを一気に買ってみたくなったので。

明日から一気に寒くなるようですね。今日が暑すぎたので、ステテコを出してきたけど、明日はスウェットに逆戻りだな。

今夜はざるラーメンにしようかと。暑かったし、冷たくて美味いものを食べたい。ざるラーメン買っておいてよかった。買った時は正直、時期尚早かなとも思ったんだけど、まさかこんなに暑くなるとは思わなかった。本当に暑かった。今は暑いまではいかないけど、それでも寒いとは思わないな。

今日もしっかり寝てた。今日も寝坊した。そろそろ戻したい。そう簡単に戻せないんだよなあ。うまくいかない。