雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

趣味に使い、食費にも使う

いやー、やっと豊かな生活が戻ってくるかな??どうかな??

光熱費も払ったし(当たり前)、パスタソースも買ったし。パスタソース買いすぎて逆に今度は麺が足りねえわ。来週いっぱいに買っておく。

色々買った。今回の目玉はやはり黒酢ドリンクだろう。でっかいサイズのやつを買った。毎日薄めてちびちび飲んでいく。楽しみだなー。美味しかったらいいなあ。

ちょっと今回は色々買いすぎて何を買ったのか完璧に把握してない。それくらいに色々と注文した。散財しました。また金欠です。でも幸せだと思う。

楽天市場で食器も買ったし、また楽しい日々が待っていそうな感じ。明日は届くであろう荷物を受け取るためにちゃんと起きなければ。早起きするモチベーションにつながってより健全になったね。

本当にパスタが欲しい。パスタソースも買ってくる。月曜日まで安いからね。サミットへ行くぞ。