雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

この連休は久しぶりに連休らしく遊んでた

とにかく趣味に走った。起きてる間はほとんど趣味と食事だけ。一日の間、寝るか飯食うか趣味にふけっているか。それだけだった。こういう日が毎日続けばいいのにな。

明日は耳鼻科に行かなければ。薬がほとんどない。明日は冷たい雨なんだってね。それでも明日行かなければいけない。薬切らしたらつらいから。飲み薬がないんだよ。

またゲームやるか。漫画読むか。まだ時間はある。明日以降はこんな生活はできないかもしれない。なんだか寂しいな。楽しい時間ってのは過ぎるのが早いなあ。

また明日から平常運転か。ブログは更新するつもりだけど、書くことがないかもしれない。相変わらず金欠です。4月になるまで我慢の日々。たまには牛丼を食べたいです。