雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てたなあ

朝から眠くて眠くて。荷物受け取った後、さっさと寝た。それでさっきまで寝てた。

元々今日は昼まで寝てる予定だったけど、前にも書いた通り、荷物が届くってんで、慌てて早起きしたんだよな。こればかりは仕方ない。自分で注文したんだもん。お取り寄せの商品って承知した上で注文してるから。文句は言えない。

まぁ無事に受け取れて良かったよ。他にやりたい事があったんだが、もうどうしようもないんだよ。難しいものだな。

来週頑張るよ。来週こそ本当に何も予定ないはずだから。来週っつーと、12日か。ちょうど金が無い時期だね。かなり金欠状態だろうね。それでも生きていかなきゃいけないんだ。金欠だからといって、投げ出したりしたらいけないんだ。

しかしまあ、金ないね。もう趣味に有り金ぶっこむか。それでいいんじゃないのかな。今持ってる少ない額の金を趣味に突っ込んだら、逆に覚悟ができる。もう抜き差しならない状況になるからな。

強く生きよう。金がない方がやっぱりいいね。金欠な状況のほうが欲しいものが出てきたりするからそういう時は困るが、今欲しいものあるもんなあ。結構物欲があって困る。

なんとかして今週乗り切ったらまた余裕が出てくるから。頑張る。