雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっとハメ外した結果がこれだよ

久しぶり牛丼屋行って豚丼を食べた。ちょうど期間限定メニューでやってたから。
特盛食べた。その後、猛烈に眠くなって、さっきまで寝てた。

それで今、腹減ってない。このパターンか。夕飯どうしよう。今からでも飯炊こうかな。今は腹減ってないけど、これから2時間位経つと腹減るパターンだよこれ。

あーあ、なんで豚丼食べちゃったかなあ。本当にお腹に溜まる。何回同じ過ちを起こすのか。まあ腹減ってたし、仕方ないのかな。

ダイソーで加湿器を買いました。部屋の湿度が低すぎたので、さすがに気になって。知り合いにダイソーでも簡易的な加湿器売ってるよと教わって、試しに買ってみた。効果の程はどうなんだろうか。効いてるのかな?エアコンつけてたらやっぱり部屋の湿度は下がる。今、暑かったしエアコン切ってるけど、少しずつ湿度が上がってきた。これが加湿器のおかげなのかは分からない。

もう豚丼も牛丼も断ち切ろう。一回食ったし、欲求は満たされたと思う。当分食わないと思う。やっぱり高い。我慢すればそれだけ予算浮くし。それに今日、スーパーで食糧買い込んだし。多分これで他に大きな買い物はしなくても大丈夫だと思うので。

しっかり昼寝しちゃったし、なんだか罪悪感でいっぱいだ。今夜の飯本当にどうしよう。