雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっとはマシになったけど、きついものはきつい

懐事情がね。あんまりよくないよね。仕方ないんだよなあ。自分で分かっててやったことだし。お金がないのはつらいが、でも後悔はしてない。

娯楽にお金を使うことがこんなに楽しいこととは。おかげで最低限の食糧くらいしか買えないけど、問題ないだろう。

マスクもまだある。一応買っておきたいけど。後はティッシュも早めに。トイレットペーパーはまだある。

今日もご飯炊く予定だったけど、今、コンビニのおにぎりにしようかなあと一瞬だけ思った。結構金使うことになるからやっぱりやめよう。新発売のおにぎりがセブンイレブンとかで出るらしい。その情報をネットで見て食べたいと思って。明日発売のものがいくつかある。

明日は米買ってこなきゃいけないし、それに月イチの重要な用事もある。明日も気を抜けないな。

明日の用事が終わったら、今週は結構楽だと思う。金が無いのがつらいだけ。でもまあ、なんとかなるだろう。