雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

色々考えたんだけど、やっぱりマック食べたいね

明日の晩飯。やっぱりマックにしたい。先週は昼飯をしっかり食いすぎて、夜ご飯はスルーした。明日はやっぱりマック食べたいよ。食べたいハンバーガーもあるし、ポテトも食べたい。マックって美味いんだよなあ。

今夜はご飯炊く。昨日何食ったんだっけ…?と思い出したら、冷やし中華食ってた。まだ冷やし中華の需要はあると思う。また買ってこようかなとは思ってる。

金の黒酢酢豚を食べたい。先々週くらいに買っておいたものがあって、食べたいなあと思いついたので。美味しいのかな。酢豚結構好きだからな。美味しかったらリピートかな。

今、ちょっと安いんだよね。「金の…」シリーズ。2つ買うと50円引きされるという。これはチャンスじゃないのかな。角煮も食べてみたいんだよね。黒酢酢豚と角煮が最近追加されて、それが気になっている。でも、そんなに買う金があるのかな?まあ余裕があったら買うわ。明日の飯はマックだわ。

混ぜご飯も食べなきゃなあ。せっかくネットで素を買い溜めしたし、ガンガン使っていく。そうしないとまた賞味期限が…ってなるぞ。

しかしなあ、昨日も書いたけど、雲丹ふりかけどうしよう。自分で判断して買ったものだし、食べ切らなければならないのは分かるんだけど、量が多すぎた。他にもあるんだよな、のりたまとか。混ぜご飯やら、ふりかけやら、ちょっと考えなしに買いすぎたかな。これからはもう、毎日ふりかけ使うくらいの覚悟が必要かな。のりたまも美味しいんだよなあ。混ぜご飯にふりかけかけるとかはしないけど、それも辞さないくらいの勢いで使わないと、どんどん賞味期限が…ふりかけも積極的に使おう。