日曜日にしては早い時間に起きた。9時とかだったかな。でも眠い。昼寝した。
今夜夜ふかしするかも。飯を早めに済ませよう、それでいつでも眠れる準備を。
早めにって、一般的にはもう遅いんだよな…いつも深夜に食ってることが多い、良くないな。
特に日曜夜は遅くなる。それこそ深夜1時とかに食べることも。それってもはや日付跨いで月曜日なんだよね、だからこの時間に食べることはかなり早め。生活スタイルがおかしい。
そうめん食べるかね、今日昼飯でざるそばいってるんだけど、まためんつゆかよ。昨日買ったごま豆乳そうめんつゆ使ってみようか。