雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

全て届いた 夜ふかしするか迷う

昨日の夜に注文して、決済手続きしといたら全てのモノが今日届いた。お取り寄せになってたものも、なぜだか速攻で配送された。やっぱりカップヌードルPROは売れるんだな。

ということで、時間的には今日夜ふかしできる。でも眠い。今日あまり眠れてないんだ。それでも起きてるかな?

あまりにも眠かったら寝ればいい話だし、いくら眠くても我慢して起きてるっていうのもありなのでは…?健康の面で言ったらアウトだけど。

いや、眠い。はウソだな。さっきまでは眠かったけど、一旦ライン超えると眠気が飛んだ。この後少しずつ眠くなっていくと思う。

まぁ、明日早起きしなきゃいけない理由は消えた。夜ふかしする理由もないんだけど。じゃあ寝ろよ。普通に寝ちゃえばいい。

酒飲まなくてよかったー。酒入ってたらダメだったな。一応天狗舞は買った。飲むかどうかで悩んで、結局飲まず。

早めに寝るか。早めに寝たからと言って、必ず早起きするとは限らない。むしろ、最近長時間睡眠が多いので、明日昼過ぎまで寝てるかもなぁ。