生ラーメン買って、セブンイレブンで魚介とんこつつけ麺のつゆを買ってみた。今日になって突然思いついた、もしかしたら合うんじゃないか?
いつも使ってるセブンイレブン行ったらちょうど売り切れてやがった、数日前行った時はいっぱい置いてあったのに。
ついでにごま豆乳そうめんつゆも買ってみた。これについては完全に衝動買い。美味そうだから買った。
他にもそうめんつゆ色々あるんだなぁ、これだけ種類があったら飽きずに食えそう。
なんか久しぶりにセブンイレブンで買い物したわ、というかコンビニで買い物すること自体、久しぶりだった。いつもは公共料金払うくらいしか利用してない。モノを買うの久しぶり…いや、ペットボトルの飲み物くらいは買ってるのか。もう忘れてたな。
今度ごまだれ買おう。何年か前に買ったことがある。セブンイレブンのごまだれが一番手に入りやすい。値段もそうだし、ごまだれ自体あまり見ない。
とりあえず麺とつけ麺のつゆ買ったので、近いうちに試してみたい。楽しみだ。