雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何を買おうかな

今日はもう…何もしてない。金が無いから買い物も行けないし。

昨日の夜、今度は何買うかなーと色々考えながらスマホいじり。
金勘定とかして、これを買うか、うーんやっぱりやめるか、みたいなのを小一時間。
結局あれだ、カップヌードルPROをまとめ買いすることにした。

余裕があったらペヤング超大盛も5個くらい買ってやろうかとか考えている。いや、それくらい余裕があったらとかじゃないか。普通に買えるか。

カップ麺をねぇ、常備しておきたいね。最新の情報に更新したらカップヌードルPROカレーがお取り寄せになった。
売れるんだね、やっぱりみんな健康志向なのかね。本当の健康志向ならカップ麺なんか食わねえだろっていう。

お取り寄せなのを承知で注文しよう。いつ届くか分からんギャンブル。でも結構早いと思うんだけどな。しょっちゅうお取り寄せになるけどしょっちゅう入荷するから。回転率が高い。

ペヤング超大盛はお取り寄せじゃなかったら買っちゃおうかな。

以前書いたけど、日本酒。天狗舞。これを買ってやるよ。昨日から考えてた。金に余裕があったら買う。余裕がなくても買ってそう…