雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何故にその体勢で寝る…?

寝落ちしてた。落ちたのは朝方4時くらいか。起きたら7時くらいだった。

問題なのは寝てる体勢で、何故か座って脚を組んで寝てた。左脚を右脚に乗っける形で。
おかげで左脚めちゃくちゃ痛かった。痛みで目が覚めたのかな。
その後、無心でちゃんと寝直した。起きたら痛みは引いてたから良かったけど、すっごい痛かったなあ。打ち身みたいになった。

おかげで初日の出もクソもなかったよ。気づいたら夜明けだよ。もったいないというか、贅沢な時間の使い方したなあ。

まあでも、寝るのは大事。やっぱり少しは休まないとね。

これからどうしようか。テレビもつまらないし、さっき去年から準備してた年越しそばも食ったし。外食に行く感じじゃないんだよなあ。そもそも店やってるのかって話だし。牛丼食べに行こうかなあ。

ちゃんとした食事とらなきゃダメかも。昨日の大晦日もそうだったけど、カップ麺しか食ってない。腹は満たされるけど、それでいいのか。

今夜はご飯炊こうかなあ。それとも、牛丼みたいなもので済ませるかなあ。お金使うのやめるか。ご飯炊こう。レトルトカレーでも食っとけ。