雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昼寝をしなかった日(当たり前だろ)

久しぶりに寝落ちしなかった日だった。色々あった、わけでは無い。ただ、本当に睡眠不足だったけど、逆に眠気が来ない。起きるのが早すぎると、日中に眠くない時がある。そんな日だった。

まぁね、久しぶりにまともな買い物もしたし、また腸活が始まった。一旦、乳酸菌が入っている食べ物飲み物、切らしてしまって。今日からまた乳酸菌を摂取できればいいね。

また牛丼食いたいな…やっぱり牛丼は美味いよ。最高だよ。今度特盛つゆだくいってみるか。

飯も食ったし、ゆっくり眠れれば言うことなしだな。3時間くらいしか寝てないので、徹夜に近い状態。夜に寝たというか、仮眠とったという方が近いな。

今日は充実した一日だったと思う。明日はどうだろうか。雨降るし、家の中でぬくぬくしてんじゃないのかなあと思ってるけどね。どうだかね。

早く来月にならないかなあ…と言っても明々後日か。あとちょっと。頑張れ自分。