雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

パフだけ届いてもねえ…

今日、ネットで注文していたうちの一つ、物品が届いた。ベビーパウダー用のパフ。
いやいや、パフだけ届いても、何も出来ないぞ。他の商品は明日以降なのかなあ。

パフだけ届いて、その他色々と買った物品が全然届きやしない。発送完了の知らせも来ない。明日届くのか?一応17日までに配達と書いてあったけど。まあこの時期、多分色んな人がネット注文するだろうから、それで発送する側はてんやわんやなのかもしれないな。土曜日に食い込んだら看板に偽りありだけど、どうだろう。明日中に届いてくれればいいなあとは思うけどね。

お腹空くな。やっぱりこの時間は腹が減る。今日はもう食べるものが決まってる。瓶詰が溜まりに溜まってるので、そいつらを処理していく。食べ物のこと考えると余計に腹が減るな。今日は粗食だな。明日も粗食だな。

今日はずーっと荷物を待つために家に張り付いていたので、これくらいしか書くことあありませーん。