雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結局大量に注文するのやめた

過去に何度かタルタルソース大量注文の話書いたけど、結局大量に買うのはやめた。ちょっとだけ買ってみた。これですぐに消費しちゃうんだったら、次の買い物のときにそこで初めて大量注文する。

他にもベビーパウダーやら、レトルトカレーやら、色々と注文した。目薬も。とりあえずこれで大丈夫だろう。目薬も十分過ぎるくらいに注文した。これだけあれば安心だね。

明日届く予定。本当か?明後日にならないか?明後日だと一発で受け取れない恐れが。最初から分かってたけど、それを承知で注文したけど、どうなっちゃうんだろう。明日届け…!!と祈るしかないよね。

個人的に目薬買ったのが大きい。どうしても目薬には頼りっきりで。だから過剰なくらい欲しいんだよね。ぶっちゃけ、買いすぎだろ…ってくらいの量を買ってるけど、半年も経たずに使い切っちゃうからね。ちゃんと使うなら買ってもいいはず。

おし、買いたい物は全部買えた!と思う!!ので、もう心は満たされた。安心して年越せる。