雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ホットスナックってなんであんなに美味いのか

コンビニ行って、今夜のご飯を買った。その時にふと思って、一緒にフランクフルトと骨なしのフライドチキン買った。

家に戻って食べたけど、やっぱりこの手のホットスナックってすごく美味い。そもそもお腹すいてる時にしか買わないっていうのもあると思うけど、美味いなあ。

おにぎりとサンドイッチ、結構な量買った。今日のうちに食えるか。食べなきゃ。

しかし今日は寒いな。雨上がりにロンT一枚で出かけたらすげえ寒くて。もうパーカー出さなきゃダメなくらいに寒い。この寒さは今日だけなのかな。明日になったら少しは暖かくなるのか。まあ晴れるらしいし、今日よりはマシかな。

明日のご飯どうしようと迷ってる。適当に冷食でも食べるか。