雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

人気の格差

昨日に続いて、合体カップヌードルの話。

スーパーに行ったら、4種類のうち、シーフードカレーとチーズカレーチリトマトが売り切れ。しょうゆしおと豚骨味噌しかなかった。まあそうだよな~。先にそっちが売り切れるだろうな~。その2つめちゃくちゃ美味そうだもんな。

チーズカレーチリトマトは昨日食べた。美味かった…
今日スーパーでしょうゆしおと豚骨味噌買ってきた。まだ食べてないけど、そこそこ美味しいんじゃないのかね。

シーフードカレーとか簡単に作れそうだよなあ。ただ、2つ作るということで、食べすぎ注意。カップヌードル2つ一気に食うのはペヤング超大盛食べるのと同じくらいリスキーだと思う。BIGで作ったら終わる。

在庫が復活するまで時間かかりそうだし、スーパーに行くのもちょっと遠いので一苦労だし、また違うものを求めていった時についでに探すくらいの心持ちで行こう。

そこのスーパーでペパたまふりかけゲット。近所だとどこにも売ってなくて、やっと手に入った。試供品で食べて以来、これは美味いと思ってたけど、近場の店にはどこにもなくて。おとなにふりかけのミニアソートも2種類とも置いてあったし、本当にあの店バケモンだな。

久しぶりに結構歩いた。今の御時世、店に頻繁に行くのはちょっと…と思ってたけど、ただ単に歩くのはアリだな。最近やっと気温が下がってきて安定してきてるし(それでも今台風が来てるけど)、そろそろ歩くことを始めよう。

ペパたまやっとゲットできた。それが嬉しいな。