雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味そうなので買ってみました

今朝だったか昨日の朝だったか、スーパーのチラシ見てたらカップヌードル合体シリーズなるものが。
最初はあんまり興味がなかったんだけど、コンビニの店頭で見かけた時に興味が湧いてきて、2つ買ってみた。

シーフードとカレーを混ぜたやつと(間違いなく美味いだろ)、チーズカレーとチリトマトを混ぜたやつ(これも期待値高い)を買った。他にはしょうゆと塩を混ぜたやつと豚骨と味噌を混ぜたやつがあった。

この4つ、どれも美味いと思う。むしろ何故今までなかったのだろうと思うくらい。多分、自己流で勝手に混ぜて食ってた人もいたんだろうな。それを商品化したという。

明日か明後日の夜食にしようと思ってる。これは美味しかったら箱で欲しいくらい。コンビニで買ったため、ちょっと割高。もしも美味しかったらネット通販で箱買い、なかったらスーパー行って安く買うわ。

元々カップヌードルは長らくBIG派だったもので、ノーマルサイズを買うことはあまり…と言うかほとんどなかった。最近辛麺とかシーフードレッドとか買い始めて、あとプロもそうか、そういうのを食べるようになってきた。ノーマルでもそこそこ腹に溜まるからそれでもいいじゃん、と考えるようになった。

カップヌードルプロ買ってこよ…あれはヘルシーで美味いからいい。