雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

治まってきた

ワクチン打ったその日の夜くらいからだんだん腕が痛みだして、翌日になるともう腕が痛くて上がらない状態になった。その日もそのまま寝て、今日。

痛み引いてきた。今は流石にゼロではないけど、かなり良くなってる。打つ前は高熱が出てダウンするかもしれないと思ってビビってたが、この程度の副反応で良かった。明日になったら突然体調が変わるかもしれないけど。今のところは大丈夫。

腹減ったなー。そろそろ夕飯食べるかな。一応日曜日までの食糧はある。月曜日はどうなるか分からない。

2回目の接種のほうが副反応が大きいなんていう情報もあって、今はそれにビビってるな。無事に終わればいいけど。