雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつものこと

今日の午前6時前くらいまで起きてて、寝て、昼間に目覚める。いつもの過ごし方。

今日は出かけないなー…食糧も家の中にあることは前の記事あたりに書いた通り。買い物する理由が無い。

家でずーっとこもっててもなんとも思わない人だからな。全然苦にならない。と言ったら嘘かも。さすがに2,3日こもってたら腐るかも。

起きてから2時間くらいか、やっと頭が働き出した。やっぱり寝起きは何も考えられないなあ。単純に朝に弱くなっている。

明日早起きしたいなあ。特に理由は無いけど。早起きしたいなら、今夜早めに寝ることが大事。でもなあ…やっぱり日をまたいじゃうよね。どうしても。観たいテレビ全部録画するか。それで今夜はさっさと…と思ったけど、今日の昼間まで寝てた人間が今夜早めに眠れるのか?ちょっと難しそう。実働時間10時間くらいで今日を終えるのか?寝たくても眠れないと思う。

寝すぎるとだるくなる。今上半身がだるい。もうずっと寝ていたい。無理だけど。とりあえずご飯の準備するか…