雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

起きて寝て起きる

最近、朝5時とか6時に目が覚めて、8時くらいにまた眠くなって、もう一度寝るという、そんな生活になっている。

昨日もそんな感じで、今日もそうだった。なんか寝ちゃうんだよなあ。

別に悪い事ではないとは思うが、罪悪感がすごい。

5時に目が覚めるのはいいんだけど、どうしても眠くなってしまうみたいで。これ解決するにはもう少し眠る事が必要かなあ。8時くらいに起きたら、二度寝しなくなるかもしれない。

買い物めんどくせー。ずっと家にいる生活してたら、外に出るだけの事が出来なくなった。マスクして、とかすごいめんどい。でもしなきゃいけないしな。マスク持ってないわけじゃないからな。

とりあえず、日用品は買った。あとは食べ物だが…まだ買わなくてもいいかなあ。今日の晩飯を何にするかで、何を買うべきかが決まってくる。今夜マックにしようかな。チキンタツタ食べたい。

昼間の更新で、しかも二度寝から起きて1時間も経ってないくらいにこれを書いているので、これ以上書く事ねえわ。