雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝ればなんとかなる

最近すんごい眠くて。去年の今頃こんなじゃなかったと思うんだよなあ。
とりあえず休んだら回復出来るんだけど、逆に言ったら休まなきゃいけないんだよ。時間とられる。

別に夜寝てないという事ではない。ちゃんと寝てる。眠りの質までは分からないけど。
質が悪いのか?悪かったら寝てないのとそんなに変わらないもんな。

そんなこんなで今日の夕方とかひたすら寝てたわ。もう寝て起きて飯食って。そんな感じ。

もっとちゃんと寝なきゃダメなのか?でも昼まで寝てしまうと逆に眠くなるんだよね。適度に眠る方が効率がいいはず。
まあ最悪眠くなったら寝りゃいいんだけど、それが出来ない事も多いから。困るなあ。

今日はほとんど寝てたのでこれくらいしか書くことないです。