雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

近況

最近ブログを更新出来なかったので、適当に軽く書いてみます。

この一週間、常に眠かった。『眠かった』と書くと、今は眠くないのかと思われるかもしれないけど、現在も眠いです。
特に朝辛い。朝が弱いのは昔からだったけど、本当にヤバいんですね。めちゃめちゃ眠いぞ。

たるんでるよなあ。このままではマズいと思ってるけど、治すきっかけがない。手段もない。どうしようもない。
明日からどうしようかな…起きないとダメなんだけどね。早く起きるには早く寝ないとダメだ。でもよふかししちゃうな。子供かよ。

近況ってこんなもんかなあ。とにかく眠いんですよ。寝過ぎちゃうのが悩み。眠れないよりマシかもしれないけど。